Archives by Month:
Archives by Category:

傾向

4〜6月くらいに記事の投稿の再開(中断)が多いね

まぁ、数年前に述べている通りの理由なんだろうさ

 

別に季節的なものは一切合切関係ございません

出会いも別れも関係ございません

 

7月あたりからPC前にいる時間を極力減らしたい生活も

未だにかわってございません

 

さぁ、今年もがんばろうぞ、我が家の扇風機’s

Catergory in 日記 comments(0) trackbacks(0)

テレビで見かけて安心する謎

中学生のときにビデオ録画してみてたお笑い番組

「すんげーベストテン」

千原兄弟が司会で

中川家、 ジャリズム、LALALA、スミス夫人、陣内

二丁拳銃、誉、GMENS、シェイクダウン、サバンナ、ハリガネロック

メッセンジャー、水玉れっぷう隊、モストデンジャラスコンビ、しましまんず

 

まぁ、うろ覚えなんだがそんな人たちがオンエア目指してネタ披露する番組だったような

 

番組終了から、他で見るようになった人、見かけなくなった人ってのはあったのだが

 

割と最近、ハリウッドザザコシショウをテレビで見て

 

割と感動した('  '

 

ラーメンズの片桐をちょろちょろドラマで見つけて

なぜか安心してしまう気持ちによく似ている('  '

 

Catergory in 日記 comments(0) trackbacks(0)

たいへんなきしゅへん

携帯のバッテリーが死んだんだろう
朝100% 昼80% 夕方60%と思わせてシャットダウン

フル充電で50%ってトコなのでしょう

んで、ソニーさんからアップルさんに機種変更してみた
6Splusってやつだと思う

そしたらMacに繋げない
itunesに繋げない
アップデートできない

仕方ないので、MacのOSアップグレード
EL Capitan
他のアプリケーションも対応してないのものを探したりと

面倒な作業に突入中

なんか文章打つのも、妙な予測変換が勝手に行われて

とても不便な今日この頃

という、ただの雑記
 
Catergory in 日記 comments(1) trackbacks(0)

3年どころの騒ぎじゃなかった

3年も経ってたで考えてみた

某斎藤栄次郎氏とは高校2年からの付き合い

17歳くらいよな・・・
ひーふーみー・・・

・・・17年だと?

気のせいだな・・・

そんなはずがない

幼稚園からの友人だったりすると

・・・30年かい

四半世紀こえとるやん

怖いな、二度と考えないようにしようorz
Catergory in 日記 comments(2) trackbacks(0)

一言の独り言

なんや、最近のマクロスはガウォーク形態ないんか(´ー `)


と思ったらあった
需要あるのか(´ー `)
Catergory in 日記 comments(0) trackbacks(0)

必要性は感じない返答(求められていないの意)

とある筋からの情報
mixiの設定残ってて更新情報がだだ漏れだそうだ
ということで設定解除しに5年以上ぶりくらいにログインしてみた(奇跡)が

まぁ、別にいいか(´ー `)という結論に
めんどくさいしね(´ー `)

4年も続けれるゲームってすごいやんとのお褒めの言葉をいただきまして
タイトルは何かと聞かれましたので
信オンとだけお答えしておきます

まだやってんのかい!という声がチラリホラリ

てかね、確かにすごいんよね
「アサシングリード・ブラザーフッド」やってて
なんとなく落ち着いた頃にある友人と電話で
「次なんかおもしろそうなのないかな?」
「オンライン楽しそうだよね」
くらいで適当に買って二人で始めたゲーム

二人ともまだ続いているというね
もう、頭のネジが1ダース単位で抜けてるというね

もっと他にすることあるやろ!ごもっとも!!

心情を語ると愚痴多めになるんや、これくらいがちょうどよい(´ー `)
 
Catergory in 日記 comments(2) trackbacks(0)

3年もたってた

ざっくり3年か
長いと思う期間だけれども
さして変化のない3年だな

周りの友人・知人に変化はあるんだけれども
いかんせん、人の成長というもの以外の変化に乏しい

年齢的なものや関係性の成長なりその逆なりの変化

環境的なものや、内面的なところでいうと
ほとんどなにも変わっていないのかも知れないね

以前の自分の戯れ言を読んでみたりすると
結構いろんな変化が楽しめるかと思いきや

別に今読んでも普通に読めるという悲しさorz

それはそれでいいことなのかもしれないよ!と自分に言い聞かせ
前と変わらない文章をつらつらと打ってみる

4年前から続けてるゲームに関して書いてみようと思ったが
著作権云々と、ここから辿れば、ゲーム外の存在が知れすぎるので
ちょっと考え中

まぁ、知れたところでなんてことはないんだがw
Catergory in 徒然 comments(3) trackbacks(0)

私物化宣言

数年ぶりに書いてみよう
まぁ、誰が見てるわけでもなかろうて(' '

皆が人生、色々な変化があり
いろんな事になっております

暇そうなのも自分だけなので
気が向けばゲームの事でも書きましょうかしらという

完全なる個人ブログ化宣言

まぁ、元から個人ブログなんだけども
そこはアレだ、察しておくんなまし(' '
Catergory in 日記 comments(0) trackbacks(0)

続かず!!

6月を飛ばし
すでに7月も終盤

ぐはぁ

それなりに楽しんではいるのだが
特筆すべき事はないわけで

生きていく上で「しなくてはいけない事」
というものを出来るだけ少なくしたいと思う今日このごろ

きっと、ないならないで腑抜けていくんだろうと思うけども
だって、何もしなくていいんだからね
きっと、何もしないよね

まぁ、若干の己の生存確認と脳の整理
Catergory in 徒然 comments(0) trackbacks(0)

特に無し

ふむ。
何もないね。

毎日何かしらの感情の起伏のようなものはあるんだが


長続きしない

なんでしょか

やはり、意見の交換というか
他者との交流というか

愛憎となろうがなんだろうが

そういうものは必要なのかも知れない
1%ぐらいはそう思う

類は友を呼ぶといい
同類嫌悪という言葉もあるのだが

ある程度、近しい価値観の人間が
近くにいないと

色んなものが枯れていく気がしてきた

まぁ、そこを持ち直すのも持ち堪えるのも
己次第な所はあるのだけども

まぁ、そんな毎日
Catergory in 日記 comments(4) trackbacks(0)